10月18日 仙台サーフ。

10月18日、仙台サーフへ。

マゴチシーズンは県南ばかりだったけど、やはり自宅から近いのは楽〜!

 

 

 

しばらく防潮堤をウロウロして海を観察し、5時すぎにサーフイン。

 

 

ミノーで手前を満遍なく探るもの反応なし、、

 

 

日が出てきたので、いつものウェッジにチェンジ!

 

 

 

すると、

 

 

 

サンドバーを乗り越えたところで、ゴツン!!

 

 

 

慎重に寄せて、、

 

 

 

波打ち際で姿を確認した瞬間、思わず「そっち⁈」と声が漏れる。

 

 

f:id:long1399:20201018083205j:image

40ちょいのマゴチ。

残念ながらスレ〜。。

まだいらしたのですね!笑

 


f:id:long1399:20201018083200j:image

この可愛い顔も見納めかな〜。

来年も楽しませて下さい!

 

 

 

その後、色々投げ倒すも反応なし!!

周りも確認できる範囲内では釣れてる感じはなし、、

 

 

8時過ぎ納竿。

ヒラメは今回もおあずけ、、

 

 

 

午後からは先週から楽しみにしていた藤崎の北海道物産展へ。

 

f:id:long1399:20201018175418p:image

妻は若鶏半身揚げ、自分は海鮮丼!

ホッケも買えたし満足〜!!

 

f:id:long1399:20201018180703j:image

そろそろロック調査もしていこうかな。

 

 

ポチっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

 

Tackle Data

rod:SHIMANO AR-C TYPE XX S1000M

reel:SHIMANO STELLA C5000XG

line:よつあみ G-Soul X-8 Upgrade 1.0号 フロロ20lb