11月1日 仙台サーフ。

11月1日、またまた仙台サーフへ。

今日はちょっと早めに4時半にサーフイン。

 

 

今日もウェッジからのスタート!

前回の波打ち際の不意打ちをくらわない様に今回は、手前まで慎重に巻くが、反応なし。

 

 

撃ちながら北へ北へと移動。

 

 

この時間だと比較的ポイント選べるから迷うな〜。

 

 

40分ほどウロウロし、ようやくちょっと流れが良さそうな箇所を見つけ、ちょうど薄明るくなってきた為、今日はここで粘ることに。

 

 

ストップ&ゴーでまったり探ってるとルアーを止めたところで、コツンとバイト!

 

 

まずまずのひき!!

 

 

今回はしっかりフッキングしたつもりだけど、最近バラシが多いから慎重に〜。

 

 

ドキドキしながら寄せる。

バレないでくれよ。。

 

 

 

無事キャッチ!

 

 

 

f:id:long1399:20201101082653j:image
長かった。。

 



f:id:long1399:20201101082645j:image

ようやくヒラメサイズが釣れた!

 


f:id:long1399:20201101082649j:image

小ぶりだが、比較的沖目で掛けたのでひきも楽しめたし満足!

 

 

心に余裕が出来、2枚目を目指すもノーバイト。

 

 

明るくなって、周りを見渡すとほぼ満員状態!

県南で大会あるから多少は空くかななんて思ったけど、そんなことはなかった。。

 

 

今日は、ポツポツと竿を曲げているアングラーも!

 

 


f:id:long1399:20201101082657j:image

 

8時納竿。

 

 

ポチっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

 

Tackle Data

rod:SHIMANO AR-C TYPE XX S1000M

reel:SHIMANO STELLA C5000XG

line:よつあみ G-Soul X-8 Upgrade 1.0号 フロロ20lb