12月6日 いわきロック。

ボウズ続きで久々の更新。

朝マズメのサーフで撃沈からの、ロックのポイント開拓を繰り返していたらいつの間にか1ヶ月魚の顔を拝めず、、

 

12月6日、今回は、タイヤ交換でいわきに行くついでに久々のポイントでロック!

 

タイヤ交換をサクッと済ませて釣りへ!

もはやどちらがついでか分からない状況。。

夕飯までに仙台へ帰らないといけないので短時間勝負。

13時釣行開始!

 

 

波風ともに落ち着いている予報だったが、ポイントに着くと外洋はザブザブ。

 

 

まずい予感。。

 

 

案の定、アタリなし。

 

 

仕方なく湾内でやることに。

もう後がない為、熟成アクアのリングマックス3.8inchをチョイス。

 

 

何度かアイナメっぽいアタリがあるもののフッキングせず、、

 

 

 

時間もない為、サクサク移動を繰り返す。

 

 

すると、2〜3mのシャローエリアでゴンゴン!!

 

 

しっかりフッキングし、ようやくHIT!

 

 

f:id:long1399:20201206193618j:image

30あるなしのおチビちゃんだけど、1ヶ月振りの魚!!

いや〜長かった、、


f:id:long1399:20201206193614j:image

 

15時ちょい前に納竿。

 

 

ポチっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

 

 

Tackle Data

rod:Abu Garcia ROCK SWEEPER ERSS-77MHF  THE CASSIUS

reel:SHIMANO SUSTAIN C3000HG

line:よつあみ G-Soul X-8 Upgrade 0.8号 フロロ14lb