2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日 仙台サーフ。

10月28日、仙台サーフへ。 5時にサーフインし釣行開始! 今日はウェッジからスタート。 開始1投目! 波打ち際から5mもないところでゴツンとバイト!! 完全に油断してた、、 慌ててアワセを入れてファイト開始! が、寄せ波で一瞬テンションが緩んだ瞬間にバ…

10月18日 仙台サーフ。

10月18日、仙台サーフへ。 マゴチシーズンは県南ばかりだったけど、やはり自宅から近いのは楽〜! しばらく防潮堤をウロウロして海を観察し、5時すぎにサーフイン。 ミノーで手前を満遍なく探るもの反応なし、、 日が出てきたので、いつものウェッジにチェン…

10月4日 仙台サーフ。

10月4日、前回ボウズをくらったので、今日こそはと意気込むも、2度寝してしまい起きたら4時過ぎ、、 県南サーフは諦め、久々に仙台サーフへ。 5時頃に駐車場に到着し、ささっと準備。 が、忘れ物をして2回車に戻るという失態を犯し時間ロス。 防潮堤を上がる…

9月30日 県南サーフ〜相馬港。

久々の釣行記。 その前に、29日にオープンしたキャスティング多賀城店。 出勤前に行くつもりが、入場制限にて入れず昼にお邪魔して。 15ストラディックが調子悪い為、今シーズンからロックフィッシュはサステイン! ロックのシーズンが待ち遠しい。 職場から…