ブログ始めました。

仙台に越してきて約1年。

土地勘はもちろん釣りのポイントも分からずゼロからの出発でした。

もちろん釣り友達も、、

そんな中、色々な方々のブログを拝見し、少しずつポイント開拓をしてきました。

その際に大変お世話になったこともあり、これから釣りを始めようと思いの方、海の近況を知りたい方などへ、情報を共有できればと思い、今更ながらブログを開設しました。

 

簡単にプロフィール。

小学生の頃に父親に釣りに連られて以来、釣りの魅力に引き込まれて、はや20数年。

海川池を駆け回り、エサ、ルアー と色々かじってきましたが、現在は、宮城県福島県浜通りを中心にショア からのルアー フィッシングをメインに活動しています。

長く釣りをしていますが、釣果の方は、、

 

これからゆる〜く釣行記を残していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/4tj1z5nohg4u/